ラサーナ お試しセット [ささやき]

ラサーナっていう洗い流さないヘアエッセンスが気に入った。
最近髪がパサついて、どうにもならなかったんだけど
このヘアエッセンスを使ったら、しっとり髪がまとまって、しかもツヤツヤ。

シャンプーも試してみたかったけど、近所に売ってなかったから
ネットで探してみたら、お試しセットがあったので購入。



ヘアエッセンスだけで1050円するところ、このエッセンスもあり、他にもありで1050円。
早く届かないかな~



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。