毛穴が開いちゃた [ささやき]

毛穴が開いちゃった・・・
この夏汗ばかりかいて、ろくなお手入れできていなかったから
ちょっとまずいな・・・とは思ってたんだけど
お肌・・・毛穴が開いてボロボロです。

UVクリーム塗ってもすぐ汗でながれちゃうし、2度塗り3度塗りにも限界有。

ちょっと日焼けして乾燥気味だし。

エステでも行きたいと思いながら、料金考えると逆にリラックスできなそうだから
自分でお手入れしてみようかな?!って。

炭酸ジェルパックって気持ちよさそうだから前からやってみたかったんですよね。
いろいろ種類があってどれにしようか迷ったけど
料金も手ごろで、気軽に試せそうなこともあって、STORIA炭酸ジェルパックを選びました。

後、自分で容器に入れて混ぜるのではなく、パウチされた袋に入れたまま
空気に触れないで混ぜれるところもよかったし。

やっぱりスキンケア商品選ぶときは、ネットで口コミで確認してからがいいですよね。
この炭酸パックを選んだ時も、STORIA炭酸ジェルパック 口コミ、で
検索してから決めました♪



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

WBC 韓国の第2ラウンド進出が・・・|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。