西麻布よしこという官能小説家 [ささやき]

西麻布よしこという官能小説家が

池谷幸雄(体操)の子供を妊娠したことが話題になっています。

池谷には、他に恋人がいるので、隠し子になるそうです。(?)


西麻布よしこさんと言う人、初めて聞いたので調べてみました。

官能小説家、といっても、官能小説は今年「群青のそらに手を届けるために」を

APP STOREで発売したというだけで

まだまだ駆け出しの方のようですね。


それより、彼女のアメブロのブログを見てみると

随分霊感が強いというか、この12月からは

占い師兼ライフアドバイザーとして活動する、と言っています。


私、こういう系嫌いじゃないんですけど、

なんだかよくわからない人ですね。

池谷みたいな精神世界とはかけ離れたような(私のイメージ)人が

この西麻布よしこさんと縁があったのが

とてもとても不思議です。




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。