福山雅治のガリレオがついに同じ月9で復活 [ささやき]

福山雅治主演ドラマ、「ガリレオ」が4月に復活です!

超うれしい~


前作も大好きだったし、映画も何度か見たし

福山を見てるだけでも飽きないので(?)とっても楽しみ☆

それにしても、待たされましたね・・・

もう復活はないかと思ってた。


ただ、ちょっぴり残念なのは、柴崎コウが出ないこと。

別に吉高由里子が嫌いなわけではないけど・・・

なんで変わったのかな?!


映画出なかった時も 「?」 だったけど

なんとなく吉高由里子じゃ若すぎると言うか・・・


でも、ま、期待してます!



[PR] きゅきゅっと小町で朝の顔のむくみがとれた
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。